磯ノ浦と加太(和歌山県和歌山市)

年末の星空撮影に和歌山の加太へ

和歌山市内からもアクセスしやすい場所で

星空も立地を考えると十分見えました。

風が強くて昼のロケハンでも堤防近くは波が強くて行けませんでしたが、

気になる撮影スポットも多くてすべて回れていないので、

穏やかな日に改めて来たいと思います。

磯ノ浦から工場の明かりに浮かぶオリオン座とおうし座

磯ノ浦から工場の明かりに浮かぶオリオン座とおうし座

磯ノからクレッセント堤防と西の夜空を望む

磯ノ浦のクレッセント堤防より西の夜空を望む

北ノ浜公園のクジラと南の星たち

北ノ浜公園のクジラと南の星たち

加太より友ヶ島上空のはくちょう座とうっすら天の川

加太より友ヶ島上空のはくちょう座とうっすら天の川

加太より友ヶ島上空のはくちょう座とうっすら天の川

加太より友ヶ島上空のはくちょう座とうっすら天の川

タイトルとURLをコピーしました