見附島(石川県珠洲市)

GWは少し遠征してみようと、
人生初の石川県能登半島へ行ってきました。
0泊2日の弾丸ツアーでしたが行きたいところがまだまだあり、
また来たいと思う場所でした。
地元に戻った翌日に大きな地震があり、
撮影していた場所にも被害がありました。
私にできる事は、素敵で美しい能登の風景を皆さんに伝えること。
プロのカメラマンではない私のつたない写真でも、
誰かに「行ってみたい」と思ってもらえたら。
そう思って投稿させて頂きました。

ホシフルサトは星空イベントという形で地域の魅力を伝え、
その場所を思い出の特別な場所として記憶し、
あなたの「星の故郷」として帰って来る場所としてもらうことです。

これまで能登には縁がございませんでしたが、
珠洲市や能登町など、
今回訪れた地でホシフルサトのイベントを開催するという目標を新たに追加しました。

見附島の上に輝くアルタイル

見附島の上に輝くアルタイル

見附島と昇り行く天の川

見附島と昇り行く天の川

見附島と飛行機と小さな流れ星

見附島と飛行機と小さな流れ星

タイトルとURLをコピーしました