ヒメホタルと天の川(奈良県野迫川村)

今年はまだ行けてなかったホタルの撮影

ご縁のある野迫川村の方にヒメホタルのスポットをご紹介頂き

ご一緒に撮影に行ってきました。

山の上での撮影は大変でしたが、

たくさんのヒメホタルが迎えてくれて一気にテンションMAXに!

ホタルの撮影が一息ついて空を見上げると満天の星空と天の川が迎えてくれました。

この素敵な野迫川村の星空を皆さんにも体験して頂きたい!

という事で秋には野迫川村で星空イベントを計画していますので、

決定の際にはご案内差し上げますので、乞うご期待ください!

 

野迫川村のヒメホタル

野迫川村のヒメホタル

野迫川村のヒメホタル

野迫川村のヒメホタル

ベガと2つ並んだ流れ星

ベガと2つ並んだ流れ星

木々の間から覗く天の川

木々の間から覗く天の川

木々の間から覗く天の川

木々の間から覗く天の川

タイトルとURLをコピーしました